インハンド 第8話のネタバレ、感想、ゲスト、動画について

2019春ドラマ

【放送】
5/31(金)
TBS系 毎週金曜日夜22:00~放送

【出演者】
主演:山下智久・・・紐倉哲役
濱田岳・・・・・・・高家春馬役
菜々緒・・・・・・・牧野巴役
光石研・・・・・・・網野肇役

ゲスト出演
柄本明・・・・・・・園川務役

主題歌・オープニングテーマ
曲名:CHANGE
歌手:山下智久

『インハンド』5/31(金) #8 自殺の原因は鬼の血!? 博士に因縁の強敵あらわる!!【TBS】
出典:TBS公式

インハンド 前回のあらすじ

インハンド 第7話のネタバレ、感想、ゲスト、動画について

インハンド 第8話のあらすじ

紐倉(山下智久)は、SNSで話題になっている“呪いの血のポスター”に興味を持つ。それは園川務(柄本明)が会長を務める巨大企業キガシマホールディングスのポスターで、務の息子であり後継者候補の直継(夙川アトム)が飛び降り自殺をしたことが発端だった。
モデルの頭部が血のように赤く染められた“呪いの血のポスター”は、本当に直継の自殺と関係しているのか?紐倉は、高家(濱田岳)、牧野(菜々緒)と共に直継の自殺の真相を調べることに。
調査を進める3人の前に、経産省のアドバイザーを務める遠藤匡晃(要潤)が現れる。なんと遠藤は紐倉の大学の同期で、偶然にも同じ事件を調べていた。昔から紐倉を一方的にライバル視している遠藤は、今でも対抗心むき出し。何かにつけて紐倉に絡んでくるのだった…。
そんな遠藤を横目に紐倉たちがさらに調べを進めると、園川家に伝わる“鬼の血”伝説に辿り着く。鬼の血の伝説とは一体何なのか?驚きの事実が明らかになる…。

出典:Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

インハンド 第8話を見逃した方はこちら

インハンド 第8話 見逃し配信情報、ネタバレ、再放送について

インハンド 第8話のネタバレ、感想

人が形成するものを間違えていた園川

人は遺伝によって全てが決まってしまうと考えていた園川は息子の直継に鬼の血のことを言い続け、直継は自身が流れている鬼の血に苦しみ自殺してしまいました。紐倉は園川に直継に知らされていなかったが実は子供がいて、その子供は鬼の血の事は知らずに伸び伸びと生きていると話し、人を形成するものは遺伝子と環境だと話した。

守りたかった親友との絆

直継と遠藤は仕事とプライベートで親友となり、直継に頼まれ鬼の血を調べた遠藤は、直継には知らされていない子供が生まれていることを知った。直継の死後、息子の歩夢に鬼の血の報道が行くことをさけるために経産省のアドバイザーという立場を使って状況証拠を消去していた。

すべてを見抜いていた紐倉

そのすべてを見抜き、呪いのポスターの犯人も遠藤であることを見抜きました。すべての事件が解決し数日経ってから遠藤からものすごい長文のメールが届きました。最後には感謝の言葉がつづられていました。

インハンド 第8話 世間の反応 SNS、Twitter、Instagram

人間の形成には遺伝子と環境が必要です

社長室で使われるのは2回目です!

アドリブだったらコメディのセンス抜群です!

インハンド 第8話のゲスト、注目俳優

要潤さん

出典:公式Twitter

デビュー作、2001年の「仮面ライダーアギト」での出演で一気にブレイクし、その後も様々なドラマ、映画、舞台で活躍されています。

2019年には映画「キングダム」の出演で話題になりました!

インハンド 第9話 次回予告

6/7(金) 22:00~ 放送予定
恩師の危機!その裏には陰謀が!?紐倉と高家は悪事を暴けるか!?

『インハンド』6/7(金) #9 恩師に命の危機が!! 因縁の病院…悪事を暴けるか!?【TBS】
出典:TBS公式

インハンド 第8話 まとめ

紐倉の大学の同期であった遠藤は親友との約束とその息子を守るための行動でした。キガシマの園川も直継への愛しかたを間違えていたことを反省し、孫である歩夢を愛することを誓いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました