ストロベリーナイト・サーガ 第8話の見逃し配信、ネタバレについて

2019春ドラマ

【放送】
5/16(木)
フジテレビ系 毎週木曜日夜22:00~放送

【出演者】
主演:二階堂ふみ・・姫川玲子役
主演:亀梨和也・・・菊田和男役
江口洋介・・・・・・勝俣健作役

▼ストロベリーナイト・サーガ 第8話の見逃し配信

TVer

ストロベリーナイト・サーガの全話配信はFODプレミアム

コンフィデンスマンJP

ストロベリーナイト・サーガ 第8話のネタバレ

29年前、牧田は家族の仇である徳永会の組長を殺害して、出所を期に西堂会に入ったことがわかった。

牧田の素性が分かり、心配する菊田にヤナイの居場所が知りたいだけだと話した。

管内で発見された拳銃の指紋がヤナイの指紋である可能性が高いことがわかった。姫川は牧田を呼び出し、ヤナイとの本当の関係を聞いた。ヤナイは情報屋だと話した。

情報屋としての報酬はワカマツシゲユキ名義の口座に振り込んでいた。

ヤナイのワカマツシゲユキ名義に行くと死臭がすることがわかり、牧田をを返した。菊田、和田課長、今泉係長が合流して中に入るとヤナイが首をつって死んでいた。

ヤナイの遺体のもとには、姉の恨みから小林、藤元を殺したという遺書が残されていた。

上層部はヤナイ死亡と、小林、藤元の事件を別件で扱うようにと指示が出た。

上層部の指示を無視して、姫川班は独自で調査に動いた。捜査をすると藤本を殺したのはヤナイではない可能性が高いことがわかった。姫川と菊田は牧田が殺害した可能性を疑った。

ヤナイが彼女に残した音声ファイルを調べると、牧田が藤元を殺したことを示す音声であった。

姫川は牧田を呼び出した、牧田が犯人ではないかと話す姫川の途中で牧田の舎弟が姫川にナイフで襲いかかる、それを牧田が間に入り代わりに刺された・・・・

ストロベリーナイト・サーガ 第8話の詳細、メディア、SNS情報はコチラから

ストロベリーナイト・サーガ 第8話のネタバレ、感想、ゲスト、動画について

コメント

タイトルとURLをコピーしました