白衣の戦士 第7話のネタバレ、感想、ゲストについて

2019春ドラマ

【放送】
5/29(水)
日テレ系 毎週水曜日夜22:00~放送

【出演者】
主演:中条あやみ・・立花はるか役
主演:水川あさみ・・三原夏美役
小瀧望・・・・・・・斎藤光役
安田顕・・・・・・・柳楽圭一郎役
沢村一樹・・・・・・本城昭之役
片瀬那奈・・・・・・村上真由役
小松彩夏・・・・・・藤井雪乃役

ゲスト出演
大島蓉子・・・・・・小野昌子
松尾諭・・・・・・・一ノ瀬孝輔
藤田宗久・・・・・・一ノ瀬修輔
高林由紀子・・・・・一ノ瀬和代
五十嵐陽向・・・・・小野佑輔

主題歌
曲名:アメノチハレ
歌手:ジャニーズWEST

挿入歌
曲名:片隅
歌手三浦大知

三浦大知 (Daichi Miura) / 片隅
出典:avex
【公式】第7話PR、斎藤にキスした件を忘れているはるか。そんな中、シングルマザーの貴子の息子をはるかが預かることになる。母子の絆に胸が熱くなる第7話!
出典:日テレ公式チャンネル

前回の「白衣の戦士」を見逃した方はコチラから

白衣の戦士 第6話のあらすじ、ネタバレ

白衣の戦士 第7話のあらすじ、ネタバレ

斎藤(小瀧望)に告白するつもりが、酔った勢いでキスしてしまったはるか(中条あやみ)。だが、キスをした記憶がないはるかに、斎藤はドギマギするばかり…。斎藤の様子が普段と違うことに気づいたはるかは、自分が“何かした”のではないかと探ろうとするが…。
小学生の社会科見学が四季総合病院にやってきて、はるかと夏美(水川あさみ)が案内を担当することになった。ひときわやんちゃな男の子・佑輔(五十嵐陽向)に手を焼く二人だったが、佑輔はシングルマザーのナース・貴子(鈴木紗理奈)の一人息子だった!しかも、貴子の母・昌子(大島蓉子)が階段から落ちて入院したことから、はるかは佑輔を一晩預かることになってしまう。
佑輔の世話をしていくうちに、女手一つで仕事と子育てを両立させている貴子の苦労を知るはるか。その夜、夏美もやってきて、二人は思いがけず恋バナトークをすることに…。
一方、母の日々の苦労を知った佑輔は、母のために夕食を作ろうとして、やけどを負ってしまう!そしてそこに、貴子の元夫・一ノ瀬(松尾諭)が現れ…!

出典:Nippon Television Network Corporation

白衣の戦士 第7話 配信情報について

白衣の戦士 第7話の見逃し配信、ネタバレについて

日テレドラマ

白衣の戦士 第7話のネタバレ、感想

何よりも勝る母の無償の愛

佑輔が火傷を負ったことで、夫とその両親から責められた小野は一人でも佑輔を育てていけることを示すため、今まで以上に頑張って過労で倒れてしまいます。はるかから佑輔が母への感謝、愛情を綴った作文を読まれて、一人ではなく、みんなが佑輔を支えていると一人で頑張りすぎていたことを反省しました。

キスしたことは覚えていなかった!

酔っぱらった勢いで光にキスしてしまったことを覚えていないはるかは、光から真相を聞かされて、一生の不覚だと反省し、忘れてほしいと頼みました。光もわかった忘れると言いましたが、忘れられるわけないと頭を抱えていました。

お互いの意中の相手を見つめてしまった!?

はるかの自宅でそれぞれ恋バナをしたが、意中の相手の名前までは言いませんでした。小野の一件も落ち着き、はるかと光。夏美と本城はそれぞれ、夜の食事の話をしていました。角でぶつかり、その様子からお互いの意中の相手に勘づきました。。。。

白衣の戦士 第7話 世間の反応 SNS、Twitter、Instagram

キスに反応する光がかわいいですね

本城と柳楽にはるかとの関係を迫られ逃げる様に立ちさる光

今週もはるかの顔芸がたくさんありました 笑

白衣の戦士 第7話のゲスト、注目俳優

鈴木紗理奈さん

出典:公式ブログ

バラエティやMUNEHIROとして音楽活動と幅広くマルチに活躍されています。「めちゃイケ」メンバーであったこともあり、バラエティタレントとしての印象が強いですが、2017年には映画「キセキの葉書」でマドリード国際映画祭最優秀外国映画主演女優賞を受賞しており、女優としての評価も高いです。

白衣の戦士 第8話 次回予告

6/5(水) 22:00~ 放送予定

それぞれの恋がクライマックス!柳楽先生が浮気!?花嫁の命を救えるか!?

【公式】第8話PR、外科医の柳楽が浮気疑惑で家を追い出される。さらに担当患者が結婚式当日に急変!花嫁の命を救えるのか!?そしてナースの恋がいよいよクライマックス!
出典:日テレ公式

白衣の戦士 第7話 まとめ

佑輔はいつも頑張っている母の為に少しでも何か役に立とうとして失敗して火傷を負ってしまいます。そこから元夫とその両親から佑輔の親権についての話をされますが、小野は自分一人で頑張ろうと無理をして過労で倒れてしまいます。

そんな小野の様子をナースステーション、柳楽など病院のメンバー全員で支えていきます。小野はみんなに支えられていると反省しました。

次回はいよいよ、2つの恋がクライマックスです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました