白衣の戦士 第7話の見逃し配信、ネタバレについて

2019春ドラマ

【放送】
5/22(水)
日テレ系 毎週水曜日夜22:00~放送

【出演者】
主演:中条あやみ・・立花はるか役
主演:水川あさみ・・三原夏美役
小瀧望・・・・・・・斎藤光役

▼白衣の戦士 第7話の見逃し配信

TVer

HULUなら全話配信!

日テレドラマ

白衣の戦士 第7話のネタバレ、まとめ

病院では子供見学会が行われていた。

はるかは居酒屋で光にキスしたことを酔っぱらって覚えていなかった。

子供見学会で世話を焼いた佑輔は同僚で光の指導係小野の息子だった。小野はシングルマザーで佑輔を育てていた。

そんな中、小野の母親が駅の階段で足を踏み外して病院に運ばれた。はるかは小野から頼まれ佑輔を一晩だけ預かることになった。

光からキスをしたことを聞かされ一生の不覚だと後悔した。

はるかは佑輔の為にハンバーグを作ろうとしたが失敗し、夏美に助けを求めて作ってもらった。佑輔が寝た後にお互いの恋話をしたが、光、看護師長の本城だとは言わなかった。

佑輔は夜勤明けで寝ている小野の為に料理を作ろうと思うが失敗して、火傷を負ってしまう。別れた夫と両親から佑輔を引き取る提案をされた。

小野は母親と仕事の両立で追い込みすぎて過労で倒れてしまった。

佑輔を向こうに預けたほうが幸せかもしれないと弱音を吐く小野にはるかは佑輔が家に忘れた母へ感謝を綴った作文を読み上げた。

小野は一人で肩ひじ張って頑張っていたと反省した。父親との話し合いで佑輔は小野が育てていくことになった。

はるかが光。夏美と本城がそれぞれ今日の夜食事に行く話しをしていると、ちょうど角で落ち合う、その様子からはるかと夏美はお互いの意中の相手を勘づいてしまった。。。。

白衣の戦士 第7話の詳細、メディア、動画、SNS情報はこちらから

白衣の戦士 第7話のネタバレ、感想、ゲストについて

コメント

タイトルとURLをコピーしました