わたし、定時で帰ります。 第7話のネタバレ、感想、ゲストについて

2019春ドラマ

【放送】
5/28(火)
TBS系 毎週火曜日夜22:00~放送

【出演者】
主演:吉高由里子・・・・東山結衣役
向井理・・・・・・・・・種田晃太郎役
内田有紀・・・・・・・・賤ヶ岳八重役
中丸雄一・・・・・・・・諏訪巧役
ユースケ・サンタマリア・福永清次役
江口のりこ・・・・・・・王丹役
柄本時生・・・・・・・・吾妻徹役
シシド・カフカ・・・・・三谷佳菜子役
泉澤祐希・・・・・・・・来栖泰斗役
桜田通・・・・・・・・・愁役

ゲスト出演

主題歌
曲名:Ambitious
歌手:Superfly

Ambitious
出典:Superfly
『わたし、定時で帰ります。』5/28(火) #7 家族と仕事…すれ違う娘と父の想い【TBS】
出典:TBS公式

前回の「わたし、定時で帰ります。」を見逃した方はコチラから

わたし、定時で帰ります。 第6話のあらすじ、ネタバレ

わたし、定時で帰ります。 第7話のあらすじ、ネタバレ

酔っぱらって「(結衣のことを)今でも好きですよ」と言った晃太郎(向井理)に、絶句する結衣(吉高由里子)とフリーズする巧(中丸雄一)。
声もでず、固まっている二人をよそに、晃太郎は突然その場で寝始める…。
その日の帰り道、結衣に突然実家の父から「お母さんが家出した」と連絡が入る――。
一方、福永から予算に見合わない新規案件が制作4部に舞い込んできて…。

出典:Tokyo Broadcasting System Television, Inc.

わたし、定時で帰ります。 第7話の配信情報について

わたし、定時で帰ります。 第7話の見逃し配信、ネタバレ、再放送について

わたし、定時で帰ります。 第7話のネタバレ、感想

ぶつかり、わかりあったお互いの価値観

家族の為に人生をかけて働いてきた父親と、仕事にのめり込みすぎて、家族や健康を損なっては意味がないと考える結衣はぶつかりますが、八重と三谷の助けによって、父親は結衣の事を認め、結衣も言いすぎたと謝りました。無事母も帰ってきて一件落着となりました。

晃太朗の本当の思いとは?

酔っぱらった勢いで結衣がまだ好きだと言ってしまった晃太朗だが、本人は全く覚えていませんでした。上海飯店の王からことの顛末を聞かされた晃太朗は結衣に職場の同僚として嫌いじゃないという意味だと話します。晃太朗の本心はどうなのでしょうか?

ついに動き出したブラック福永

結衣に見積もりを作り直さなくてもいいと話して、裏では役員の丸杉に掛け合い、星印の担当の牛松はネットヒーローズのメインバンクの頭取の息子だとして、口説いていました。このまま福永のブラック案件が通ってしまのでしょうか!?

わたし、定時で帰ります。 第7話 世間の反応 SNS、Twitter、Instagram

ブラック企業体質怖いですね

やさしい男子のカガミですね

まだまだ定時で帰れないのが現実ですね。。。頑張ってください!

わたし、定時で帰ります。 第7話のゲスト、注目俳優

中丸雄一さん

出典:Johnny’s net

ジャニーズ事務所「KAT-TUN」に所属し、ボイスパーカッションを得意としている。

俳優としては、ドラマ「っポイ!」でデビュー、バラエティ、情報番組のコメンテーターなどマルチな活躍をされています。

わたし、定時で帰ります。 第8話

第8話 6/4(火)  22:00~放送予定

次々と起こるトラブル、ディレクターの八重は仕事と家族のトラブルが重なってしまう。仕事は会社のためか家族のためか

『わたし、定時で帰ります。』6/4(火) #8 誰のために…何のために働くのか…【TBS】
出典:TBS公式

わたし、定時で帰ります。 第7話 まとめ

実家問題で定時を忘れるほどペースが乱され、父親ともぶつかってしまった結衣ですが、八重と三谷の助けによって無事父親とも和解し、父と母も和解して事なきを得ました。

同僚として嫌いじゃないといった晃太朗の本心は!?

ついに動き出した福永の超ブラック案件!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました