わたし、定時で帰ります。 第7話の見逃し配信、ネタバレ、再放送について

2019春ドラマ

【放送】
5/28(火)
TBS系 毎週火曜日夜22:00~放送

【出演者】
主演:吉高由里子・・・・東山結衣役
向井理・・・・・・・・・種田晃太郎役

▼わたし、定時で帰ります。 第7話の見逃し配信

TVer

Paravi

わたし、定時で帰ります。 第7話のネタバレ

上海飯店で帰る晃太朗を引き留め、巧はまだ結衣のことが好きなのかと聞いた。するとまだ結衣のことが好きだといい、晃太朗はそのまま酔いつぶれて寝てしまった。

帰り際結衣の父から、電話で母が家出したと連絡が入った。様子を見に行くと父は母の還暦の誕生日を忘れ、ゴルフに行ったことが許せなくて出て行ってしまったようだった。

福永は星印の仕事を取ってきたが、福永の作った見積もりでは到底無理な金額で話が進んでいた。

交流会で巧は晃太朗に仕事以外の頼み事はしないで欲しいと告げた。

度重なる父親からのLINEに結衣のペースが乱れ、定時も忘れるほどであった。家では父親とお互いの仕事観でぶつかり、結衣は家を飛び出した。

仕事中、結衣の携帯に近所のおばさんから家がボヤ騒ぎで消防車が来たと連絡が入った。

八重と三谷は結衣と一緒に自宅に訪れた。父親は八重と三谷に結衣の働き方について聞くと、きちんと働いていると言い父親も安心した。母親も帰ってきて家族の騒動は一件落着となった。

福永は上司の丸杉に星印の件について、担当の牛松はネットヒーローズのメインバンク頭取のご子息だと口説いていた。。。。

わたし、定時で帰ります。 第7話の詳細、メディア、SNS情報について

わたし、定時で帰ります。 第7話のネタバレ、感想、ゲストについて

コメント

タイトルとURLをコピーしました