ラジエーションハウス 第8話の見逃し配信、ネタバレについて

2019春ドラマ

【放送】
5/20(月)
フジテレビ系 毎週月曜日夜21:00~放送

【出演者】
主演:窪田正孝・・・五十嵐唯織役
本田翼・・・・・・・甘春杏役

▼ラジエーションハウス 第8話の見逃し配信

TVer

全話配信はFODプレミアム

コンフィデンスマンJP

ラジエーションハウス 第8話 ネタバレ まとめ

けいれん発作で入院している少女、久美はブライトツリーアピアランスという急性脳症の症状が見られた。

唯織が医師免許を持っていることを小野寺が見抜き、みんなには黙っていてくれることになった。

小児科では久美が企画した季節外れのハロウィンパーティーの準備が進んでいた。

久美のけいれんが起こりMRI検査を見送ることになった。

患者若井陽子のカンファレンスで、鏑木が虫垂炎だと診断したが、杏と唯織は虫垂腫瘍だと診断した。

若井の再検査の結果、虫垂腫瘍が判明した。

若井は杏に診断の感謝と子供が出来ないかもしれないという苦悩を告げた。

久美と杏がエレベーターの故障で閉じ込められ、同時にけいれんの発作が発症してしまう。

唯織の指示で杏はエレベーターの中で処置をした。ラジエーションハウスの全員でエレベーターの扉をこじ開け、久美を救い出した。

杏がふらつき倒れこみそうになったところを唯織が助けた、杏は何でもないと立ち去った。

久美が企画した小児科のハロウィンイベントが開催された。久美は普段お菓子を食べれない入院している友達にもお菓子が食べれる日を作ってあげたくて、ハロウィンを企画したと唯織から久美の両親に伝えた。

若井は夫に手術のことを告白し、子供も産みたいと話した。

小野寺は院長にカマをかけると院長は唯織が医師免許を持っていることを告白した。その話扉の向こうで杏が聞いていた。

杏はエスカレーターで気を失いそのまま落ちてしまう。その様子偶然唯織が見つけかけよった・・・・・

動画情報、世間の反応、メディア、SNSまとめはこちらから

ラジエーションハウス 第8話のネタバレ、感想、ゲストについて

コメント

タイトルとURLをコピーしました