あなたの番です 第7話の配信情報、ネタバレについて

2019夏ドラマ

【放送】
5/26(日)
日テレ系 毎週日曜日夜22:30~放送

【出演者】
主演:原田知世・・・手塚菜奈役
主演:田中圭・・・・手塚翔太役

あなたの番です 第7話の配信情報

TVer

日テレドラマ

あなたの番です 今までのまとめ

あなたの番です 公式、相関図、オープニング赤丸、特徴、考察、伏線、投票、住人一覧

あなたの番です 第7話のネタバレ、まとめ

501佐野は502から出てくる新管理人の蓬田と会う。

102の児島が殺され、奈菜と翔太のもとに304の北川が相談しにきていた。北川は自身が児島に投票したことを警察に相談したほうがいいと

すると、北川の夫とすみだ署の神谷が入ってきた。3人は神谷に今までのことを報告した。

201浮田は、妹尾の実の父に一回会ってくれとお願いしていた。

すみだ署では捜査会議が行われていた。児島の夫のもとに届いた足は妻佳世のもとで間違いなく。宅急便にゴルフバックを持ち込んだのは20代前半の男性だということがわかった。

浮田と久住は交換殺人なのに脅迫状の筆跡が同じ人間からだと相談し合った。

奈菜と黒島と早苗が推理をすると、記載者不明の投票用紙数と、記載不明人数が合っていないことがわかった。

翔太は細川朝男のボディーガードをしていた。

しばらくは何も起こらない日々が続いたが、久住のもとには脅迫が続いていた。

管理人室ではマスターキーが無くなっていた。

妹尾と父親が対面すると、父親の暴言に怒り、父親をナイフで襲い掛かった。寸前のところで浮田が割って入り代わりに刺された。

浮田はこのままだと妹尾が捕まってしまう為、自分が刺したことにするから2人は店を出ろと促した。妹尾と柿沼は指示に従った。

しばらくして実の父親が店に戻ると浮田が死んでいた。

久住は細川を襲ったが失敗して二人とも死亡した。

次の日、菜奈が警察に連行された。。。。。

あなたの番です 第7話の詳細、メディア、SNS情報について

あなたの番です 第7話のネタバレ、感想、ゲスト、動画について

コメント

タイトルとURLをコピーしました