東京独身男子 第6話のネタバレ、感想、ゲスト、動画について

2019春ドラマ

【放送】
5/25(土)
テレ朝系 毎週土曜日夜23:15~放送

【出演者】
主演:高橋一生・・・石橋太郎役
滝藤賢一・・・・・・岩倉和彦役
斎藤工・・・・・・・三好玲也役
仲里依紗・・・・・・三好かずな役
高橋メアリージュン・竹嶋舞衣役
桜井ユキ・・・・・・日比野透子役

主題歌
曲名:きみに会いたい-Dance with you-
歌手:高橋一生
プロデュース:宮本浩次(エレファントカシマシ)

テレビ朝日土曜ナイトドラマ【東京独身男子】第6話/5月25日(土)よる11:15~放送
出典:テレ朝公式

東京独身男子 前回の放送を見逃した方はコチラから

東京独身男子 第5話のあらすじ、ネタバレ

東京独身男子 第6話のあらすじ、ネタバレ

かずな(仲里依紗)から“太郎ちゃんが好きなのは、自分自身”と強烈な一言を浴びせられた太郎(高橋一生)。行き場をなくした舞衣(高橋メアリージュン)を部屋に泊めるも、舞衣に「友達じゃ嫌」だと切り出される。
 一方、元妻・薫(野波麻帆)の訪問を受けた三好(斎藤工)は太郎と岩倉(滝藤賢一)にSOS招集!! “相変わらず3人一緒…永遠の青春”と痛烈な皮肉を発する薫は、三好から夫婦時代に購入した墓が欲しいのだと告げる。
 毎年の恒例行事、人間ドックを訪れたAK男子3人。そこでも話題は「三好家の墓」問題に。「俺に任せろ」と敏腕弁護士・岩倉が本領発揮…と思いきや、薫の猛攻に苦戦。
 そんな折、太郎は会社で手痛い目に遭い、ふと“仕事ほど報われないものはないのでは”という思いを抱く。岩倉は恋愛に、三好は結婚生活に、三者三様ながら虚しさを共有。そんな3人の中には「人間ドック再検査」の知らせが届く者もいて…。心身ともに弱りまくりのAK男子たちに救いは訪れるのか!? 思いがけず分かる三好の元妻・薫の本心とは? そして太郎とかずなの関係は…!?

出典:tv asahi All rights reserved.

東京独身男子 第6話 見逃した方はこちら

第6話の配信情報はコチラから

東京独身男子 第6話のネタバレ、感想

薫の本当の思いに気づいた三好

三好の元妻、薫の結婚当時の行動はすべて三好と別れたくないという思いから出た行動でした。かずなから本当の想いを聞かされた三好は、薫に直接会い、今までの自分の行動を謝りました。薫は謝罪を受け入れ、前に進むといって去っていきました。

ついにはじまった岩倉と透子の恋

透子は岩倉に好きだと告白し、でも自分を変えられないと言いました。結婚をしない主義の透子を尊重し、受け入れ二人の恋愛が始まりました。そして岩倉は透子に、父親と3人で生活をしてみないかと提案します。戸惑う透子。結婚しない3人の同居生活が始まるのでしょうか!?

かずなは次の恋に進み始めた!?

5話の最後でかずなから見切りをつけられた太郎はかずなにもう一度やり直したいと話しますが、会話の途中で走り去っていきます。その先には男性が待っていて。二人はそのまま出かけていきました。太郎とかずなの恋はこのまま終わってしまうのでしょうか!?

東京独身男子 第6話 世間の反応 SNS、Twitter、Instagram

岩倉と透子のキスシーンはとてもセクシーでした

仕事、恋愛、結婚 それぞれの虚無感を抱えていました

太郎の×からのセーフ

東京独身男子 第6話のゲスト、注目俳優

野波麻帆さん

出典:ザテレビジョン

1996年に東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリを獲得して芸能界入り。翌年映画「モスラ2 海底の大決戦」で女優デビューしました。

俳優の活動以外にも子供服ブランド「himher」の立ち上げ、スタイリスト、DJなどマルチに活躍されています。

東京独身男子 第7話 次回予告

5/31(土) 23:15~ 放送予定
AK男子最終章!太郎がメガバンクを退職!?岩倉の同居生活、三好のクリニックが倒産!?AK男子3人組の解散!?それぞれの道とは・・・

テレビ朝日土曜ナイトドラマ【東京独身男子】第7話/6月1日(土)よる11:15~放送
出典:テレ朝公式

東京独身男子 第6話 まとめ

元鬼嫁として登場した薫の行動は、三好と別れたくないという思いに紐づいていました。そんな薫の思いを知った三好は薫に家族になれなくてごめんと謝罪しました。その様子をみていた太郎は、「結婚は過酷な長距離走、走らなきゃ見えない景色もある」とアジェンダを残しました。岩倉、透子、父の3人生活は始まるのでしょうか?太郎とかずなはこのまま消滅してしまうのか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました