東京独身男子 第6話 見逃し配信情報、ネタバレ、再放送

2019春ドラマ

【放送】
5/25(土)
テレ朝系 毎週土曜日夜23:15~放送

【出演者】
主演:高橋一生・・・石橋太郎役
滝藤賢一・・・・・・岩倉和彦役
斎藤工・・・・・・・三好玲也役
仲里依紗・・・・・・三好かずな役
高橋メアリージュン・竹嶋舞衣役
桜井ユキ・・・・・・日比野透子役

東京独身男子 第6話 見逃し配信情報、再放送

TVer

テレ朝動画

東京独身男子 第6話 ネタバレ、感想

「友達じゃ嫌」と言った裸の舞衣にバスタオルをかけ、もうお互いやめようと諭した。

三好の家には元妻薫が三好が買った墓の所有権を求めて押しかけてきた。

次の日3人は健康診断にきていた。

夜、AK男子3人のもとに薫が現れ、3人を圧倒した。

太郎は上司からヘッドハンティングの話が出ていると釘を刺された。

かずばはクリニックで舞衣の結婚式で出会った男性と再会した。

健康診断の結果が送られてきた。総合判定で三好はA、岩倉はB、太郎はD1、再検査となった。

透子は岩倉に好きだと告白し関係が始まった。

三好は薫に墓の所有権を譲渡した。

太郎は再検査の結果、問題なしと診断された。

かずなは薫のもとにいき、すべての真相を聞いてきた。3人の前で薫は本当は別れたくなかったと説明をした。

三好は馴染みのバーに薫を呼び出し、今までのことを謝った。

岩倉は透子に、父親と3人で暮らさないかと提案した。

太郎はかずなにもう一度やり直そうと話すが、話を振り切り違う男性のもとに走り去った・・・・

今週のアジェンダ

結婚は過酷長距離走、走らなきゃ見えない景色もある

東京独身男子 第6話 詳細、メディア、SNS情報はこちらから

東京独身男子 第6話のネタバレ、感想、ゲスト、動画について

コメント

タイトルとURLをコピーしました