俺のスカート、どこ行った?(俺スカ)第6話 見逃し配信情報について

2019春ドラマ

【放送】
5/25(土)
日テレ系 毎週土曜日夜22:00~放送

【出演者】
主演:古田新太・・・・原田のぶお 役
白石麻衣・・・・・・・里見萌 役
永瀬廉・・・・・・・・明智秀一 役
道枝駿佑・・・・・・・東条正義 役
長尾謙杜・・・・・・・若林優馬 役

俺のスカート、どこ行った?(俺スカ)第6話 配信について

TVer

日テレドラマ

俺のスカート、どこ行った?(俺スカ)第6話 ネタバレ

学校で進路説明の授業参観があると説明があった。

里見は父親との約束で結婚を機に学校を辞めることになっていたが、まだ学校に報告していなかった。次の日、保健室で先生を続けたく、結婚もしたくないと佐川に相談し、ベッドでは原田が聞いていた。

明智が自宅に帰ると玄関の前に父親が待っていた。部屋に入れると、父親から金を無心された。

里見は校長に退職願を提出した。

のぶおは里見にこの間の相談を聞いてしまったと謝罪し、本当にこのままでいいのかと諭した。

里見は父親の前で婚姻届けに署名することを拒否した。父親は幸せは自分が用意すると説得し、婚姻届けは父親が書いておくと話した。

学校では授業参観が始まった。明智の父親がのぶおを睨みつけていた。授業のあと、明智にあの件は考えたか?と言い帰っていった。

里見は保健室でのぶおに抵抗したがダメだったと涙を流し話した。式当日に待ってな、とのぶおは言い保健室を出て行った。

式当日、教会にウェディングドレス姿でのぶおが現れた。婚姻届けを父親が書いたことを暴露し、子供の幸せは子供が見つけると言い、里見を連れ去った。

里見はウェディングドレスのまま授業を行い、その姿を父親に見てもらい納得させた。

里見は校長に復職を願い出て、校長はこれを了承した。校長の目線の先には明智が提出した退学届けがあった・・・・

俺のスカート、どこ行った?(俺スカ)第6話 詳細、メディア、SNS情報はこちら

俺のスカート、どこ行った?(俺スカ)第6話のネタバレ、感想、ゲスト、動画について

コメント

タイトルとURLをコピーしました