白衣の戦士 第5話のネタバレ、感想、ゲストについて

2019春ドラマ

【放送】
5/15(水)
日テレ系 毎週水曜日夜22:00~放送

【出演者】
主演:中条あやみ・・立花はるか役
主演:水川あさみ・・三原夏美役
小瀧望・・・・・・・斎藤光役
安田顕・・・・・・・柳楽圭一郎役
沢村一樹・・・・・・本城昭之役
片瀬那奈・・・・・・村上真由役
小松彩夏・・・・・・藤井雪乃役

ゲスト出演
東根作寿英・・・・・清水悟史役
大村彩子・・・・・・清水裕子役
佐伯大地・・・・・・西野充役
しゅんしゅんクリニックP・・栗仁久駿役

主題歌
曲名:アメノチハレ
歌手:ジャニーズWEST

挿入歌
曲名:片隅
歌手三浦大知

【公式】第5話PR、デート中の主任・真由(片瀬那奈)を目撃…しかも、その相手は妻帯者だった!不倫の恋に悩む真由。ナースたちの切ない恋模様が展開する「白衣の戦士!」第5話。
出典:日テレ公式チャンネル

前回の「白衣の戦士」を見逃した方はコチラから

白衣の戦士 第4話のあらすじ、ネタバレ

白衣の戦士 第5話のあらすじ、ネタバレ

ある朝、はるか(中条あやみ)が出勤すると、普段は「動きやすいから」とパンツスタイルの白衣を着ている貴子(鈴木紗理奈)や雪乃(小松彩夏)、そして夏美(水川あさみ)までもが、ワンピースの白衣でウキウキモード。どうやら、イケメン俳優が入院してくるらしい。担当を命じられたはるかも張り切るが……!?
はるかは、雪乃が事務部の西野(佐伯大地)と付き合っていることを知る。“院内恋愛”は多いと聞き、ますます斎藤(小瀧望)を意識するはるか。さらに、斎藤から突然映画に誘われて「これって、デート!?」と盛り上がる。一方、夏美は師長の本城(沢村一樹)と仕事帰りに二人で飲みに行く機会も増え、なんとなくいい感じに。本城も夏美に「結婚相談所、やめちゃえば?」と勧めて……。
斎藤と出かけた映画館で、はるかは、主任の真由(片瀬那奈)が、デートしている姿を目撃する。いつもは厳しい真由の幸せそうな姿にホッコリしたはるか。デートの相手は、同じ病院の脳外科医・清水(東根作寿英)だった。だがそのことを夏美に報告すると、「清水先生には奥さんがいる」と知らされる!

出典:Nippon Television Network Corporation

白衣の戦士 第5話 配信情報について

白衣の戦士 第5話の見逃し配信、ネタバレについて

日テレドラマ

白衣の戦士 第5話のネタバレ、感想

悩み、もがき、答えを出し、別れを告げた村上

奥さんを助けたことで、ひとつ何かを乗り越えた様子でした。妻とは別れられないがとても大切な存在でこれからもと話す藤井の言葉を食い気味でさえぎって別れを告げた姿は格好よかったですね!

ひとつの敵を見つけてチーム一丸となる女性チーム

ナースステーションに恐る恐る入ってくる藤井の元カレに対して、全員で睨みを利かせて、村上が書類にサインをして、「うちのナースに何か御用ですか?」というシーンはとても迫力がありました!女性は怒らせると怖いですね。。。。

なかなか進まない、はるかと光の恋

はるかが「いっそのこと、付き合ってみる?」と告白するも、キョトンとしているのか、フリーズしているのか、よくわからない表情を浮かべる光に思わず、冗談だと否定してしまいました。超鈍感な光ははるかの思いにいつ気づくのでしょうか!?

白衣の戦士 第5話 世間の反応 SNS、Twitter、Instagram

主任のデートを覗く二人

ついにしゅんPが出演を果たしました!

デートに誘われてうれしさを隠し切れないはるかの表情がかわいいですね

白衣の戦士 第5話のゲスト、注目俳優

片瀬那奈さん

出典:研音

モデル、歌手、バラエティと様々な活躍をしていますが、現在は俳優を中心に活動をなさっているようです。

2019年も「絶対正義」、「白衣の戦士!」と話題作への出演が続いている名バイプレイヤーです!

白衣の戦士 第6話 予告

頑固おやじとはるかの対決!?本城に最大のライバルが現れる!!はるかと光がついに!

【公式】第6話PR、元お見合い相手・里中が入院!夏美の心が揺れ動く…!そして、はるかも斎藤に気持ちをぶつけようと決意!?はるかと夏美の恋模様が大きな転機を迎える「白衣の戦士!」第6話!
出典:日テレ公式

白衣の戦士 第5話 まとめ

不倫、浮気は世の中にたくさんあるけれど、まっすぐ私を見てほしいという、はるかのきれいな心が表れていました。殴り飛ばすシーンにはやりすぎかなとも思いましたが、スッキリしました!村上は戸惑いを隠し、藤井の奥さんを助けてナースの本懐に気づき藤井に別れを告げました。ボロボロだと話しながらもスッキリとした顔をしていました。なかなか進まないはるか、夏美それぞれの恋の展開にも注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました