ニュース速報 あおり運転事件 現場、犯人川田俊ラフィール、大竹勇多、山田誠のインスタ、Facebook特定

ニュース速報

事件概要

「あおり運転をした」と因縁をつけ、車を運転していた男性を暴行し、財布などを奪うなどした疑いで、男3人が逮捕された。
大竹勇多容疑者(35)ら3人は、26日、東京・足立区梅田の路上で、後ろを走っていた24歳の男性の車を停車させ、「あおってんじゃねーよ」などと言って、男性の胸を殴るなどして軽傷を負わせたうえで、財布やスマートフォンを奪った疑いが持たれている。
大竹容疑者は、「男性の車が幅寄せし、あおってきた」などと供述し、容疑を一部否認しているという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190427-00010007-houdoukvq-soci

犯人のSNS 川田俊ラフィール容疑者のFacebookアカウント

川田俊ラフィール容疑者 

facebook アカウント

川田 俊ラフィール
川田 俊ラフィールさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、川田 俊ラフィールさんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

事件現場 特定

事件は足立区梅田の川沿いで起きたようです。

世間の声

ニュース記事のコメント

・3人揃って人相悪すぎる
・怖っ、余罪ありそう。。。
・あおりがあろうがなかろうが、暴力をふるって財布を奪えば強盗。
もっとも、この三人を見るとあおりなんて無くて、ただのいちゃもんとしか思えないが。・高齢者より危ないですね、逮捕されてよかった(^^)

まとめ

川田俊ラフィール容疑者、大竹勇多容疑者、山田誠容疑者の3名あ足立区の路上で車を煽ったと因縁をつけて、男性を暴行し財布を奪ったとし強盗容疑で逮捕されました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました